2014年6月28日土曜日

隠れ家的レストラン「ざわわ」で絶品ランチ☆



ついに手に入れました!(^^)!
念願の「X100S」(富士フィルム)

ニコンの一眼レフを普段使っているのですが、オシャレなカフェやラーメン店などでごつい一眼で撮影するのに少し抵抗がありました。
画質がよくて、コンパクトなデジカメを探していたところ、これに出くわしました(^^)
コレならカバンに入るし、料理を撮る時も一眼に比べて周りからの目も気になりません(笑)


ということで早速ランチへGO!
家の近所にある「創作料理 ざわわ」(熊本市東区花立)です♪
自宅からわずか数分の住宅街の中に、こんなオシャレなレストランがあるのを初めて知りました!


前菜のサラダ♪


かぼちゃのスープ♪
味付けは薄味でとても繊細。かぼちゃの素材の甘みを堪能できる逸品です!


メインは・・・何だったっけ(笑)
確か、ハーブ鶏のグリルだったと思います。
この特製マスタードソースがとにかく絶品!


うまそ~でしょう!
今回使ったX100S、料理写真を撮るのに最適かも(^^)
さすがフィルムメーカーだけあって、発色がいい!




デザート♪
結構ボリュームあります!


閑静な住宅街の中にたたずむ、一見普通の家のような隠れ家的レストラン「ざわわ」。
訪れたのは午後2時ごろでしたが、お客さんは結構入ってました。かなりの人気店なんでしょう。


熊本市東区周辺でおいしいランチを食べたいときはまた来ようっと。(みのはらみ)





『ざわわ』
熊本県熊本市東区花立2-15-5
096-331-9191

0 件のコメント:

コメントを投稿