2014年11月6日木曜日

やっぱり安くて美味い!「上乃裏グリル屋台」☆




最近はまっているお店「上乃裏グリル屋台」
上乃裏通りの路地沿いにあるこじんまりしたお店で、その名のとおり屋台風。でも料理はしっかりとしたものばかりでどれもレベルが高いお薦めのお店です♪

いつ行っても満員で前もって予約しておかないと入れないほど人気のお店ですが、一度訪れればその理由はよく分かります。とにかくコスパがいい!「安くて美味い」の代表的存在かも~



先日訪れたときは運よく入れ替わりで入れました!
アポなしで行って待たずに入れたのでかなりラッキーでしたね。


まずはビールで乾杯!前菜の生ハムもウマー。


生ハムのサラダ。
スライスした玉ねぎと新鮮なトマトに生ハムとチーズがどさっと豪快に盛られてます。
これもいちいち美味いです。


これはかなりのヒット!アボカドグラタン☆
また次行ったときも食べたいですね。


牛サガリの何とか・・・すみません料理名は忘れちゃいました。
お肉も柔らかくてとてもジューシーでした。

そして驚くべきは、これらのお料理のお値段。
実は、どれもほとんど500円くらいなんです!
豊富にそろえてあるワインも1杯300円!

おなか一杯食べて、飲んでも1人3,000円いくかいかないかくらいですんじゃいます。
しかもこの値段でこの味!?ってくらい料理はどれも美味いとくれば、それは人気出ますよね~
よし、また近いうちに予約して行こうっと(みのはらみ)

ほんとにお薦めですので気になる方はぜひ行ってみてください♪






『上乃裏グリル屋台』
熊本市中央区南坪井町7-13
090-2968-2851

0 件のコメント:

コメントを投稿