2015年1月25日日曜日

近所の居酒屋「一心」が実はかなり美味い件


近所(熊本市東区桜木)にある居酒屋「一心」
以前から美味いと聞いていたのですが、なかなかお邪魔できず。
ようやく年末(ちょっと前になりますが)に行けました!

どの料理もリーズナブルかつ美味い!
そして熊本ならではのメニュー(馬刺しや揚げ豚足)も豊富なんで、ちょくちょく行きたいお店です。

たくさん食べたんでとりあえず写真をどどんとアップ!
美味さが伝わればいいな(^^)





銀杏串は大好物☆



熊本名物「馬レバ刺し」!
これは鉄板!


これも美味かった!揚げ豚足!
何でも豚足を揚げるのは熊本ならではらしい・・・当たり前と思ってました。


もちの揚げだし豆腐風。

熊本市東区の桜木あたりで美味しい居酒屋さんを探すならまずここでしょう!「一心」
家から近いので、またちょくちょく行こうと思います(みのはらみ)







『一心』
熊本県熊本市東区花立2丁目5−7
096-368-8128

0 件のコメント:

コメントを投稿