2014年11月27日木曜日

優しいあかりに癒されて~「菊池ほの宵まつり」~




11月初旬から23日まで開催されていた「菊池のほの宵まつり」
菊池市中心部にある菊池を代表するモニュメント「菊池武光公像」の周りを幻想的な灯かりが取り囲み、いつもとは違った表情に♪

毎年見ようと思ってていけてなかったので、やっと見られて感動もひとしお!
優しい灯かりに包まれた菊池武光公像がすごくかっこいい!この銅像、おそらく日本一かっこいいシルエットではないでしょうか?


11月22日(いい夫婦の日)に見に行ったのでこの日特設のハートの灯かりが♪


やっぱかっこいい~(^^)
残念ながら今年見られなかった皆さん、ぜひ来年にでも!(


同じ敷地内に「足湯」がありますので、帰りにあったまって帰りましょう♪(みのはらみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿