2015年3月2日月曜日

王道の味、安定の旨さ。「あづまラーメン」



東バイパスの熊本IC近くにひときわ目立つ「あづまラーメン」
いつも賑わっていたので気になっており、今回ようやく行って来ました。




ここのラーメンは一言で言うと、「安心のうまさ」!
王道の熊本ラーメンにマー油がたっぷり入っており、焦がしニンニクの風味が食欲を大いにそそります(^^)

久しぶりに王道の熊本ラーメンを食べましたが、ここのはいいですね~
安心していつでも食べに来られるうまさでした。
お客さんで賑わっていたのもよく分かります!


お連れさんはちゃんぽんを頼んでました。
あづまラーメンというお店ですが、実はちゃんぽんもかなり有名で、どちらかというとちゃんぽんを頼んでいるお客さんが多かったかも!それくらいこちらも美味いちゃんぽんでした。

聞いた話だと、ここの中華丼も美味いらしいので、次回は中華丼にいってみようかな~♪(みのはらみ)






『あづまラーメン』
熊本市東区御領8丁目10−97
096-380-2828

0 件のコメント:

コメントを投稿