2015年2月8日日曜日

美里町の人気レストラン「コムシロンカフェ」で名物パスタ!




日曜日のお昼にお邪魔したのはコチラ。
下益城郡美里町の人気レストラン「コムシロンカフェ」
ここは何といっても名物のコムシロンパスタが有名ですが、他のメニューも粒ぞろいです!

とりあえず1品は「なすとひき肉入りコムシロンパスタ」に。
美里町特産の「豆腐のもろみ漬け」をパスタソースにアレンジしたここでしか食べられないオリジナルパスタです!これ目当てで来るお客さんも多数いらっしゃるとか。
「豆腐のもろみ漬け」は、豆腐のみそ漬けでまるでチーズのような濃厚な味わいがあります。これがパスタと抜群に合うんですね。


きました!「コムシロンパスタ」
クリーミーで濃厚な味わいを楽しめます!和風クリームパスタって感じ。


ナスとひき肉がまたこのパスタソースと合います。
途中、ゆず胡椒を加えると、また違った味わいを楽しめます(^^)
ここに来たら「コムシロンパスタ」はまず押さえておくべきですね。


もう1品は「トルコライス」に。
色々迷ったのですが、このボリューム感とシズル感にやられました。


こちらにはスープとサラダ、そして食後のコーヒーがついてきます。



うっまそう~!!
柔らかなチキンカツとライスにミートソースパスタが豪快!


ミートソースを混ぜ合わせながらいただきます(^^)
このパスタもカツも美味い!絡めながらいただくとまた余計に美味いですね!
結構なボリューム感ですが、美味いんで結構余裕。


今回は残念ながら売り切れでいただけなかった「半熟卵のミートスパゲティグラタン」。
次回の楽しみにしたいと思います☆


美里町で、おいしいランチを食べたいときは「コムシロンカフェ」がお薦めです!
名物パスタを始め、期間限定メニューも見逃せませんね。


お店のすぐ近くには有名なパワースポット「ハートの石橋(二俣橋)」もあるので、ランチ前に観にいくのもいいかも(冬場の11時半ごろが見ごろ)(みのはらみ)







『コムシロンカフェ』
下益城郡美里町小筵927
0964-46-3665

0 件のコメント:

コメントを投稿