2014年11月22日土曜日

田舎焼肉「一休」で、絶品ぎゅーぎゅー丼!








菊池市旭志の道の駅近くにある「焼肉屋 一休」。
すごい人気店で休日はいつ行っても人が並んでます!
久しぶりにおいしいお肉が食べたくなったので、菊池渓谷の紅葉狩りへ行く途中に立ち寄ってみました(^^)

個人的に、この緑提灯があるお店はどこもおいしい気がしますね。

よし!これにのっかって、丼ものにしよう!(^^)!


ということで、キター!ぎゅーぎゅー丼!
熊本ブランド牛「和王」の分厚いステーキが贅沢にもられた、見ているだけで食欲をそそる逸品!



・・・ヤバイ・・・メチャクチャ美味いです!
分厚く切られた肉厚の焼肉ですが、とっても柔らかくてジューシー♪
ビビンバ風の具材とおいしい菊池のお米も文句なしに美味いです。

この美味しい肉をこれだけ盛りだくさんでいただけるのはとっても贅沢です(^^)

ここの焼肉は、並んでまで食べる価値ありです!
お近くへお越しの際はぜひぜひ☆(みのはらみ)






『田舎焼肉 一休』
菊池市旭志伊坂552-1
0968-37-2905

0 件のコメント:

コメントを投稿