2014年11月24日月曜日

辛っら~いカレーが食べたくなったら・・・




たま~に無性に辛いもの食べたくなりませんか?
私の場合、そういうときは近所にある「辛辛麺」(ラーメン屋さん)か、熊本市内下通りのこちら「スリランカ」にお邪魔します♪ 名前からして辛そうですよね・・・「スリランカ」

ランチどきはいつも人が多いスリランカ。この日はそこまで多くなかったのでラッキー。


頼むのはいつもこれ!カリーランチ。
辛さを☆1から☆5まで選べるのですが、今回は☆4に。
☆5はリアルレッドと呼ばれていて、素人がうかつに手を出すとヤバイそうです・・・・
ちなみに私は☆4つが好み♪


こちらがその☆4つのカリー(^^)
具材は、ごろっと入ったじゃがいもと、ほろほろのチキンだけ!
カレーの美味さを味わえるシンプルなカレーです。



辛さと美味さがちょうどいい感じ♪
やっぱりここのカレーおいしか~


おいしかけど、辛か~(>_<)
この色味・・・辛そうでしょう!
☆5のリアルレッドは、もっと真っ赤になるんでしょうね・・・

辛いカレーが食べたいときは「スリランカ」なんてどうですか?
ぜひ私がチャレンジできていないリアルレッドに挑んでみてください!(みのはらみ)





『スリランカ』
熊本市中央区下通1-4-3 熊本ビル 2F
096-326-8085

0 件のコメント:

コメントを投稿