2014年8月31日日曜日

鮮菜美食・「泉樹庵」のランチが絶品!



日曜日は、熊本市東区新外にある日本料理のお店「泉樹庵(せんじゅあん)」でランチ☆
かなりの人気店で、すべて予約席で満員でした。ちゃんと予約しておいてよかった(^^)
お店の雰囲気も落ち着いた感じでグッド!

今回頼んだのは「せいろ蒸し御前(2,160円)」。



どの料理も素材の味わいを生かした優しい味付けで、とても好感が持てました。
途中、食べるのに夢中で肝心のせいろ蒸しを撮り忘れていましたが、まあそれくらいうまかったってことで。

手ごろなお値段でおいしい和食を、落ち着いた雰囲気で食べられるので、お祝い事の集まりなどにもいいと思います。行かれたことがない方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!(みのはらみ)





『泉樹庵』
熊本県熊本市東区新外3丁目1−50
096-285-6464

0 件のコメント:

コメントを投稿