2014年10月16日木曜日

熊本市内で美味い魚が食べたいなら「魚勢」!




どうしても魚が食べたいときによくお邪魔する「魚勢」
熊本市東区花立にある魚屋さんが営む魚料理の定食屋さんです!
定食屋と魚屋が一体となっていて、料理に出される魚はどれも新鮮なものばかり!

今回は、豪華に海鮮丼に!(ネタは10種類も!)
日替わり丼(その日仕入れたネタ5種類)の980円と比較すると、1,500円と少し値が張りましたが、このネタと美味なら全然OK~(^^)


ネタは歯ごたえ抜群!ぷりっぷり~♪
一口食べて、「あ~やっぱ美味いわ~(^^)」
ウニもイクラも臭みが全然ありません!


お好みでわさび醤油をたら~り♪




お店に併設されているのは魚屋さん。
熊本産の魚はもちろん九州各地の魚も取り揃えます。

お値段も結構安くていい感じ。

テニスプレーヤーの錦織選手も大好物といっていた「のどぐろ」もありました!
これも気になりますね~・・・次回はコレににしようかな(^^)(みのはらみ)







『魚勢』
熊本県熊本市東区花立2-3-11
096-369-6959

0 件のコメント:

コメントを投稿