2014年10月10日金曜日

姫戸でランチなら「姫寿司」がいいかも!






用事があって、久々に上天草市姫戸町に行ってきました(^^)
姫戸町といえば、漁業が盛んでのんびりとした空気が漂う心地いいところ♪
特に、ワタリガニがたくさん獲れることでも有名です。

そんな姫戸町ですが、特に観光地というわけではないので、ランチを食べられるお店はそんなに多くはありません(>_<)
色々、探してやっとお店を発見!

地元食満載のお寿司屋さん「姫寿し」です(^^)
天草だからやっぱり魚を食べたい!それならお寿司!ってことでこちらでランチを☆

気さくな大将が姫戸のことを色々教えてくれます。
グルメ情報もしっかりゲット!

今回頼んだのは「にぎり寿司」。
新鮮な天草の魚を使っているだけあって、ネタの鮮度は抜群!
やっぱり寿司は素材が大事ですね~☆どのネタも美味い!


姫戸でお魚を食べたいなら、こちらの「姫寿し」がお薦めです(^^)


「ごちそうさまでした~♪」
姫戸にお越しの際はよろしくま~(くまモンのうきがお店の前に(^^))(みのはらみ)






『姫寿し』
上天草市姫戸町姫浦3055-16
0969-58-2140

0 件のコメント:

コメントを投稿